花壇の様子

こぼれだねで咲くキンセンカ「冬知らず」この苗買ったのっていつだったっけ?

これはヒヤシンスかな?ずいぶん育ってきましたね

こちらもこぼれだねのカモミール。増えすぎも困るので少しだけ残します

この球根は何だったかな?確か白いお花が咲いてたような・・・

昨年蒔いたノイバラ。今年はもっと大きくなるかな

地植えはキケンだった「トキンイバラ」あちこちから顔を出してしまってます

我が家の早春一番最初の花「ヒメリュウキンカ」黄色は早春の色

ベランダに避難している「エンゼルトランペット」バケツに挿してあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です