今年こそは収穫っ!

花壇に鉢を置きっぱなしにしておいたイチゴ、株が13こ取れました^^
それを鉢上げしてハンギングに。
はじめ、プランターへ植えたのだけど、実が汚れてしまいそうだし、
ハンギングの鉢に植える苗もないのでこっちへ植え替えました。
去年は玄関先に置いてあったにも係わらず、ひよにつつかれて
食べられなかったので今年こそ。
あーあ。ペンキ剥げてきちゃった。安いのはダメね。
下地のこげ茶の塗料はいいものだったから剥げないみたい。
茶色だと写真写りが暗くなってしまうため白に塗り替えてたんだけど途中だった!!
そのまま放置っ。今年こそ修復・・・・のつもり^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です