●2009.02.21〜

●2009.04.16
膝の上がウサギ道の一部になってる。それも朝の散歩の時間だけ。
喜んで(?)膝の上に乗ってきてくれるなんて嬉しい事だ。
だって、だっこ出来ないウサギだから。
15分くらい膝の上でまったりじっとしてた♪奇跡!

2009.04.07 もう大丈夫♪

●2009.04.06
うん、この調子なら大丈夫だろう。
やっと削った歯がなじんできたのかな。
かみ合わせの隙間が埋まってきたみたい。
●2009.04.04
ちー、前歯を削られてしまって機能していない様子。
小松菜あげても口に入っていかないの。
本人は食欲あるだけに可哀想だしじれったいだろう(涙
細かく切ってあげてるんだけどそれでも口に入っていかないこともある。
前歯に隙間が出来てしまったんだろうね。
たぶん奥歯は大丈夫なはず。
な感じなので●も小さく少なく変な形。
今日は仕事なので夕方もう一度病院です。
●2009.04.02
前回は昨年の11月1日だった奥歯カット。
ちーったら、昨日の夜あたりから口をもごもご。
昼間からやっててくれたらすぐに連れて行けたのに。
朝見ると●も少ない。ペレット減ってない。軟便。
ちーは歯がいよいよになってくると軟便になります。
摂取量が減るからなの?!どうなんだろ。
夕方病院へ行きました。
今回はいつもの奥歯と上奥が逆に伸びていた部分、上前歯の折っていないもう片方の裏の歯、下前歯をカット。
なんだか伸び方が複雑になってきてると言われました。
前歯カットしたの初めてだし。
そして年齢のせいか麻酔も掛かりづらく、覚めづらかった様子。
施術が終わる頃になってすーっと寝たらしい 。
(先生は分単位でかかりと覚めを確認してるようです)
受け取ったときにはぼーっとしてる感じ。
家に着いたら一目散でケージに戻り、牧草むしゃむしゃ。
よかった。一安心。
年齢的に麻酔もきつくなってきたのかな・・・まずいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です