今日は、先日土を買って帰れたので必死に植え替え。
結局殆どのバラを花壇へ下ろす事に。
鉢に残したのは粉粧楼とツダンホンシンとルイ14世と枯れる寸前の名無しちゃん。
あ、ブルーバユーとかも鉢のままだったけど花壇へ埋めたんだった。
とってもウレシイ事が♪
昨年、冬眠前まで玄関先に住んでいたカエルちゃんが戻って参りました~!!!
よかったぁ~^^
先週はレタスミックスを蒔いたプランターに居たのを発見しました。
今日はちゃんと玄関に来ていました。
植え替えしたりで玄関先のレイアウトがだいぶ変ってしまったんだけど大丈夫かな。
それも片付け最中に箒で掃いていたらごろんって出てきた(笑
怪我もなさそう。ちゃんと飛び跳ねる事が出来てたし。
今日は薬を散布したけど大丈夫かな・・・バラに近づかなければいいのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です