庭の様子とおともだち

このこはだれかな? アマガエルよりもおっきいの。

このこのおうちはアロエの隙間。出入りするのに痛くないのかな。

おやびんが帰ってきてくれたと思ったら。おとこのこだったので違うようです。

チョコレートコスモスは秋らしい色合い。

香りのとても良い深紅のバラ。とても長い名前です。

コバギボウシ。最後の花茎。また来年だね。

白万重。今春買った小さな苗だったけどここまで育ってくれました。

コリウスもこんな色合わせだと秋らしい雰囲気に。

マイクロプチトマト。小指の先程の大きさしかないけれど苗自体はしっかり普通に育ちます。(小さくないです)
種まきして梅雨前に一応定植(笑 して、そのまま放置だったので這い性トマトになってしまいましたが。
挿し穂したのも1鉢根付いたのでこの先ベランダで育ててみようかと思ってます。
味はしっかりトマト味。プチトマトのようには甘くないです。

種まきしたプチトマト アイコ 。このトマトは美味しいので大好きです。
トマトを蒔くとしたらいつもこの品種。発売当時からのファンです。
そんなアイコちゃん、今年はぴかぴかなお肌です。
いつも黒い点点が出てしまったりで見栄えが良くなかったのです。売り物みたいな出来栄えに嬉しくなって写真を撮りました。
もちろん、お味もいいですよ♪今年は大満足です。もう少しの間収穫出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です