今日はいままで更新できなかった分をまとめてやった。
HCでは球根を購入。買わないつもりのチューリップも結局買ってしまった^_^;
アンジェリケの姉妹品種とかかいてあるんだもの(笑
アンジェリケ、かわいいよなぁ~♪
あとは今まで興味のなかったミニアイリス。これかわいいかもしれない!!
水色を買ってきたんだけど、迷った紺色もやっぱり買って来れば良かった。
あとはずっと欲しかったスノードロップの八重とかラナンキュラスとか・・・・
もう一軒お花屋さんを廻ったらかわいいゼラニウムがあったのでget!
何かの本で見かけて欲しいなぁって思っていた品種。
濃いあずき色で小さめで細長い花が咲くタイプ。
明日植え替えしてあげよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です