カラス見物 (渡りのカラスたち)

1羽色の異なるカラスちゃんがいます。

ほら!おなかの白い子発見☆彡

ミヤマガラスはくちばしがグレーなのです。

今日は夫が仕事中に見つけたコクマルガラスを探しに。
渡りのカラス、ミヤマガラスとコクマルガラスがいるらしいとのことで来てみたが
たっくさんの神経質なカラスたち(笑
普段、カラスってこんなに逃げるか?!ってくらい近寄れないカラスたちでした。
そのなかから白いコクマルガラスを2羽発見。
帰り道で見かけた小グループの中に発見。こちらはおなかも見れたので満足。
ちっちゃくて鳴き声もとってもかわいいコクマルガラス。
ミヤマガラスはくちばしが白いってことでしか私には判別できません。
(撮って出しなので時間をみつけてトリミングしましょ。)
あー、そしてまた遡って写真の整理をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です