大洗へ

美味しい海の幸を求めて那珂湊の市場へ。
なんでこんな日にやってきてしまったんだろうってくらい小雨降る寒すぎる一日。
新しく開通した高速道を使って。初めてなので途中で降りず最後まで行ってしまい工業地帯へ入ってしまった^^;
まぁ、そんなこともあったのでカモメさんを観察出来ました。
このこって確か中禅寺湖に迷ってきてしまった子http://chimophoto.com/banana/20090101231720.htmlと同じじゃないかなぁ。
そして茶色のおっきい子っておこちゃま?

生のカニも格安でGETできたし、白はまぐり(ほんとはハマグリじゃないみたい)も買えたし。
その他いろいろ買い込んでの帰路となりました。
でもほんと寒すぎ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です