さすが新しい掃除機はスゴイ!
15年弱昔のものを使っていたからねぇ。
前日に念入りに掃除機をかけたつもりだけど
ものすごい量のチリやうさぎの毛がとれた。
そしてヘッドの動きもスムーズ。
これは買って正解!!満足です。
せっかく自由な時間が取れたというのに
天気が良かったのは先週くらい。
まだまだ片付けものをしなくちゃいけないのに。
たねまきだってしたいのに。
バジルと夕顔蒔かなくちゃ。
昨日は久々にパーマなんぞかけてみた。
すっかりマダム的な髪型にあっちゃー・・・。
HCで気になっていたレッドカーラント。
家にはなかったので買いに行く。
しかし。よくラベルを見るとレッドカーラントは家にあった(汗
レッドカーラント、ブラックカーラント、ちょうちんすぐり。
無いのはホワイトカーラントだった。
また買いに出かけるのもなんだしね。
週末にはレコーダーを繋ごう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です