庭の様子 実もの

コバギボウシが咲いた

小粒のブルーベリー

プルーンはまだまだ先

シークアーサーも膨らんできた

赤い実がなるからラビットアイ。メインデイトという品種

大粒でとっても美味

美味しいティフブルー

2本一鉢で植わっています

たくさん花が咲いたコケモモ

実モノは楽しい。 育てて楽しい・花を見て楽しい・食べてウレシイ。
ベリー系にはまっていろいろ買い揃えたけど、やっぱり最強はストロベリーとブルーベリー。
生のまま口へポイって入れられて甘くて美味しいのがその理由。
ブルーベリーは5鉢になったけどもっともっと欲しいな。
とっても美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です