中禅寺湖畔

松ヶ崎のまわりにはたくさんの舟

中禅寺スカイラインから展望台へ。 紅葉の季節にまた凝れたらいいな。
その後は二荒山神社前の湖畔でフジアザミの状況を確認。
雨が数日降っていないためか水切れ気味でかわいそう。
その後は菅沼のお土産屋さんでマスの塩焼きを食べる。
ここは日光白根山の登山口。たくさん車が止まってる。
少しだけ歩いてみると中からはコマドリの声が。 アサギマダラも飛んでいた。

展望台まであるく

八丁出島

たくさんのとんぼ

美味しそうな木苺は3種くらい生えてました

フジアザミはいまはこの大きさ

中からはコマドリの声

アサギマダラも飛んでる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です