half 17 2号機さん リバーサルで (1)

只今half 17 1号機さんは修理中。 こちらは2号機さんでの撮影です。
(ちなみに3号機さんは働きません。オブジェ状態です。)
2号機さんはテスト撮影を2度ほど行いそれっきり。
今回はきちんと性能を知るためにリバーサルで撮影です。
結果。 露出が滅茶苦茶でした。 明るい場所での距離設定は全然ダメ。真っ白で写ってない。
こちらは霧のかかった曇りの日の牧場。 ちゃんとしてたのはこの日の写真だけ。
テスト撮影を見てもやっぱり全体的に白い。 室内や暗めの日むけらしい。
オートではなく絞って撮れば使えるかな。 覚えておかなきゃ。
(2010.08.14 前日光ハイランドロッジ yashica half 17)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です