今日は雨だわぁ。
届いたタオルたくさん洗濯したのにな。
プルーンはもう少し! まだ完熟ではない。
昨日は買い物に出かけたら、行った先の向かいの焼肉屋さんの入り口で乗用車が横転してた!
人だかりだしパトカーも止まってる!!
「うわぁ~派手にやっちゃったね!!」と思ってたら・・・・
何かの撮影でした^^;  レフ板やマイクが見えた。
何の撮影だろうね。
栃木はフィルムコミッションとかいって撮影の誘致活動をしてるらしい。
市内だと恋空とか、聞いた話だと告白でファミレスも使われてたとか。
(両方見てないけど)
http://www.tochigi-film.jp/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です