●Sun.10.17.2010

昨晩、ちーの具合がおかしかった。
7:00pm頃までは普通だったのに、その後自分で家に帰り、足の毛が長くてなのか爪が長いのか
ケージの中が足が滑っている様子。それも何度も。
座り込むと耳が真っ赤で上のほうを見てはあはあと体を揺らしていた。
まるで真夏で室温が30度あるときのように。
かと思えば次は小さく丸まって耳も青白くなり体調が悪いときの姿勢に。
驚いたので好物のドライフルーツや外からブロッコリーの葉を摘んできて
口元に押し付けたが鼻で押し返された。いらないと。
常備薬のプリンペランとガスモチンをクランベリーに包んで与えてみるも受け付けないので餌入れにパインと一緒に入れておく。
1時間しないくらいに食べ始まった。動きも元気に。
一体なんだったんだろう。でもまだ心配なので一晩ケージの扉は開けておき外に居させる事に。
2度起きたが元気そう。ぶうぶう起こされたのが一度。
朝から外にいるのではしゃいでる。もう全然大丈夫な感じ。
ますます昨晩の具合の悪さは何だったんだろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です