●病院日記 2007.03.07 奥歯カット

ちーをキャリーに押し込むのが今日もまた一苦労・・・
こんなんじゃとてもじゃないけどうさんぽなんて行けないね。
丁度よい時間であまり待たずにに診察室へ入れてもらえた。
今日は院長先生。
麻酔が効いた頃、口腔を見せてもらう。
今回は3日くらい前からペレットを食べる量が少し減ったので診て貰おうと訪れたので、
症状が出ていなかったためか(伸びてるが)あまり伸びてる様子が無かった。
口の中も切れていなかった。
爪切りもしてもらい、終了。
今回は麻酔の覚めが悪いようだった。
ちょっと心配なのでしばらく車の中で様子を見ることに。
やっと牧草を食べ始めたので帰宅。10〜15分くらいかなぁ。
この反射食いが始まらないととても心配。
車中でも食べ続け、今も横で牧草齧ってる。●も出てる。良かった。
問題はなさそうだ。
あとはこれでペレットを食べる量がいつもどおりに戻るのかどうかだ。
それ以外は口のもぐもぐも歯軋りも行動もなにもかわった点はなかったから。
2007.03.07 11:30am
診療明細
・診察料:1,000
・爪きり:800
・奥歯カット:5000
合計¥7,140-

■2007.02.25  盗み食い ちー  byおっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です