今日も日向ぼっこ

ちーくん、今日も相変わらず日向ぼっこです。
今はここが日向。
そして座布団には乗らずに横に添ってうとうと。
寒さが厳しくなってきて、無暖房(こたつは開けたままつけっぱなしだけど)の
早朝のお留守番は体に負担が掛かりそうなので、出勤時にケージから出てもらっています。
まだ3日目だけど大丈夫みたい。(●はいつものとおり撒き散らされてるけど)
帰宅して体や耳を触るのだけどどうもつめたい気がする。
さてはこたつに入ってないで外に出てるなっ
ひとが帰ってきたときだけいかにも「こたつにいたよ!暖まってたよ~!」みたいなふりしてるのか?!
寒さによる軟便は困るからその気配が見られなければOKかな。
待ちに待った卯年なのにちーくんの登場はすでに半月過ぎた後になってしまうなんて。
喪中だったので年賀状にも登場できず。
でもいいんだ。今年も元気に健やかに過ごすことが出来れば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です