昨日は母と義母と3人でいちご狩り。
大粒のいちごが残っていてよかった^^
母も義母も満足してくれたみたいだし。
で、すぐ近くのハクチョウスポットへ。
・・・いないよぉ~
もう暖かくなってきたのでハクチョウも移動をはじめてるとのこと
(義母談)
先日もハクチョウがきたってどこかの場所で新聞にのってたな。
その記事にも渡りの途中で立ち寄ったらしいとかいてあったっけ。
ということは。
親ハクチョウたちこどもを置いて先に帰ってしまった?
そんなはずないよね^_^;
出かける前にみたときは蕾だったミニアイリス。
帰宅すると開花していました。
アイリスってあんま好きじゃないけどこれはカワイイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です