マイ座布団

入り口でお昼寝。(いびきが聞こえます)

これは私の座布団

やっぱりちーは自分の座布団の認識があるようだ。(匂いで?かな)
老齢なのでケージの出入り口の段差を少なくするために座布団を置いている。
座布団に乗ってくつろぐときはこの上が多い。
私たちが座ってる座布団には(その場所には)ほぼ乗らない。
そのかわりにその座布団に添い寝するかのように寄り添ってくつろいでいる。

ISO6400で毛づくろいを

このカメラ、ISOの幅が広がり、更に室内写真が撮りやすくなった。
一番最後の毛づくろいの写真なんて今までじゃぶれちゃってムリだったが
ISO6400でこの画像なら全然OKでしょう。
あくび写真getしなくては!
色合いもさらっとした感じに思う。(K10ではタイプ別では用意されていなかったし)
ちなみに「ナチュラル」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です