カメラをやっと昨日発送した。(箱探しが手間取った)
早速本日夕方に連絡が来た。早っ!
内容は、被災地域に入るので被災証明書を取得してくださいとのこと。
「家は壊れていないんですが取れるのでしょうか?」と聞きましたが
よく分からないようなので明日にでも確認してみよう。
検索すると家が壊れていないとだめっぽいんだけどなぁ。
幸い、家は目に見える被害はない。
キッチンから匂いが部屋にダイレクトに上がってくるようになったので
内部には何かしら問題は起きてると思うけど・・・(汗
しかしそのような連絡をわざわざ下さるペンタさんはすばらしい。
業務でお忙しいはずなのに。
証明書とれたらK10も是非直していただこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です