ヨーグルトが無い。
話題にならないなって思っていたらやっぱ品薄だってね。
今日は役所へ行ったついでにいつも行かないスーパーへよってみた。
このお店は私がいつも行くお店の系列店なんだけど(セブン系)
品揃えが全く違っていてとてもびっくりした。
同じ名前のお店なのにこんなに仕入れが違うのね。
納豆もあるし(いろんな銘柄豊富に取り揃えてあった)
ヨーグルトもある(私が好んで食べてるブルガリアのイチゴもセブンのイチゴもあった)
カップ麺(買い占めじゃないよ!)もペヤングのでっかいのが置いてあった。
これはこのご時勢とかじゃなくても買いでしょう!普段見かけないし。
他のカップ麺なども種類が豊富。もちろん個数制限あり。
とってもラッキーだったのが活ホッキ貝が売ってた事!
夫が貝類には目が無くて先週「貝が食べたいけど売ってるかな?」
と言っていたがどこにも刺身になるような貝は売ってなかった。
(ホタテはナシで。)
貝類には疲れをとる成分も入ってるから食べさせてあげたかった。
たまに違う店を覗きに行くのもいいもんだね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です