今日は久々にケータイから。
ちーの通院で風邪をもらってきてしまい、週末は寝て過ごした。
今日は傷口チェック。
大丈夫そう。さすがカラー効果!
睾丸の抜糸は木曜日だけど、ヘルニアは完全には治まらなかった。
下腹部にぽっこり膨らみが見られる。
(睾丸に落ちてくることもそのうちあるかも)
さすって戻してあげればOKだが、戻してあげないと結石になることもあるという。
事前に知らされていたことだが、こんなに症状が早く出るというか
改善されていないというか(応急処置にしかならなかったんだけどね)。
ああ、そうなのかぁ…と。
毛は日に日に伸びてるのが分かる。
今始まったことではないが、だらだらと換毛していたのがここへ来てパワーアップ…
なんだかすっかすかになっちゃって。かわいそうなくらい。
体重も2キロ切ってしまった。
いつまでも元気だと安心していたが、やはりあちこち老化現象は見られる。
今後は骨折とかに注意しないといけないな。
そして沢山食べさせて体力維持。
なのに食いつきのいい生野菜を食べたいだけ食べさせてたら術後更に牧草受け付けなくなってしまった。
甘やかし放題だな…(ノ△T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です