カラー10日目

今日はとっても食いが悪い。
夜になると更に悪くなった。
バナナに反応を示さなくなってきている。ペレット・牧草は殆ど食べていない。
サンチュも残した。小松菜とキャベツは受け付ける。
こりゃ「歯」だね~。 院長先生のおっしゃったとおりだったかも。
明日はお休みを頂いたので早い時間に奥歯カットだなぁ~
2枚目の写真はケージ入り口の座布団の上でごろんってしたなと思ったら
そのときにちっこも出てしまったみたい。
カバーを洗濯して付けてすぐ。それが気に入らない?
(PENTAX K-5 / smc PENTAX-FA1:1.4 50mm)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です