カラー9日目のはなし

昨日は病院で睾丸の抜糸をしてもらった。
院長先生だった。
サポートに看護師さんが付いてくれなかったので
自分でちーを固定しなければならなかったが
ものすごくおとなしくしていた。
タオルなしでもだっこできるんだーっ!ってくらいに。
病院に行く前にカラーに前足が挟まってパニックになった。
骨折とかにはならずに済んだのでよかったが
それを伝えると、最初から緩かったみたいだ。
口が挟まったり手が挟まったりするんだものね^^;
小さく作り変えてもらったのはいいけど
今度はご飯を食べてくれない。
きついのかなと思って少し緩くしたら夜にまた外れてしまって大騒ぎ。
「家中弁慶」なので手に負えないっす。
やっと装着しなおして就寝。2時間おきに起きてご飯食べてるかのチェック。
朝、風邪がぶり返してるのが分かった。喉痛い。
あまりにもご飯食べないようなら歯のチェックだねぇ~
毛球症のときにもらう薬飲んでるのに食べてくれないとすると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です