●Tue.05.03.2011

5月3日、4日。
状態が不安定。カラーも取って傷口も気にしなくなったのに処置後一番状態が悪い。
食欲が戻ったかと思えばまた全く受け付けなくなったり、どこ見てるんだか分からなかったり。
「あなたの目は見えているの?」と疑いたくもなる。
好物のバナナも受け付けなかったり葉モノ類も食べなかったりでいったい何を食べさせていいのやら。
パセリは好んで食べたがるがこればかりあげるのも体に悪そうなので適当な量でセーブ。
りんごとにんじんを細かく刻んでも殆ど食べてくれなかった。ペレットも数粒?
なので●も出ない。
夜中に牧草を追加したら口にしてくれたのはいいが、噛み切れなくてずっともぐもぐしてる。
飲み込もうとしてのざえること数回。口に指入れて牧草取り出そうとするもそんなことさせてくれるはずもなく・・・
ただ見てるだけだった。
器に葉っぱを刻んで入れておくだけでは食べなくなった。口元へ手で持っていかないとだめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です