●Sun.05.15.2011

夜はニンジン食べてお口がオレンジ色に染まってた!
今日はぶーぶーと後追いが多かった。
とても元気になって安心。
朝は●の出がイマイチな気がしたが大丈夫だった。
ちーがしっこした長座布団4枚。
1枚はどうにかなったけど残り3枚はコインランドリー行かないとダメだね〜
匂いついてるまま置いておくとトイレだと勘違いされちゃうからね。

● Fri.05.13.2011
今日は通常より大きな●が出てた。
牧草は相変わらず食べてくれないが。どうしてかな?
ペレットと野菜もたくさん食べてる証拠かな?
写真でも分かるとおり左目が濁ってる。
診察はしてもらっていないが白内障の症状?
カラーをつけてるときに「見えてないかも?」と疑ったのが
はじまりだが、やっぱり見えてなかったのかも。
今日はとても暑かった。
ちーくんもまったり。まだぐったりな気温ではない。
涼しくなってからは元気いっぱい。よかった!
● Thu.05.12.2011
今日も●が大きいぞ!

● Wed.05.11.2011
3:00am いいぞ〜! いい●が出てるっ!
さてと。今日は休みなので一眠りしよ。
——
座布団にしっこしまくり。困ったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です