●Thu.05.26.2011

自家製いちご、収穫時を迎えています。
いちごもワイルドストロベリーもぺろっと平らげちゃうちーくん。
無理に口の中へ押し込み口元はべちゃべちゃ。そして口から汁があふれ出す(笑
そんなに押し込まなくっても^_^;
こんな食べ方はもーちゃんがしてたっけ。ちーは元々こういう食べ方はしない。
ん?そんなにうちで生ったいちご、美味しいのか?
今度は私の口の中にも入れてみよう。
ちーはドライクランベリーが好物。
今年はクランベリーの苗も買ってみた。花が咲き終わったので実が生るのを待つばかり。
ベリー類は楽しめていいね。
ブルーベリーはちーの目にも効果があるかしら。
ケージの外で野菜などを食べる際にはうちではタオルの上で食べるようにしています。
なんで?器だと外にこぼしてばらばらにしてしまうから^_^;
はっぱも自分で足で抑えて食べてます。お利口さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です