今日の雲

4:40am

4:50am

4:50am

台風は温帯低気圧にかわったらしい。
朝から強風。途中雨も加わりお昼には止んだが風は止まず。
夕方には久しぶりの夕焼け。
「台風?しめた!」こんなときにはカメラを持って出かけないと。
何度悔しい思いをしたことか(笑)
今日は一日雲の機嫌を伺いつつ、バラを心配しながら過ごす。
夕焼けの時間。夕ご飯を作る手を止めて(笑)夕焼け鑑賞!

4:50am この道を通るのもあと一回

0:20pm 気持ちがいいくらいの青空!

0:40pm

0:40pm

0:40pm 日光連山にも雲

1:00pm 帰宅!バラに損傷はなさそう。よかった!

1:05pm 飛んでるのはツバメ?

5:50pm まっくら 山はもくもく

6:35pm ショータイムのはじまり

6:45pm

6:50pm そろそろご飯作りに戻るか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です