2006.07.09

今日はちーくんのケージなどの片づけをした。
ちーくんはケージの中からもーちゃんの隣へ移動。
キャリーだけはなんだか処分できなかった。
残ったのはキャリーとクランベリーなどドライフルーツを入れていたプラ容器ぐらい
(ご飯入れの器、水入れはもーちゃん共にとってあります)
これで一区切りついたかな。
でもね、PCの壁紙はとぼけたお顔のちーくんだから
寂しくないよ。
これはね、ベランダから撮ったの。
ちーくんが「何してんの?」ってベランダを覗いてるところ^^
夫がコンデジで撮ったんだけど
すごく気に入ってる写真です。
解像度も悪いし、白トビしちゃってるけど
このお顔がなんともいえない!
2006年だから5歳半ってところだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です