私はあまりテレビを見てない(と思う。)
なので見るドラマも限られてくる。
今年に入っては、録画機能付きの地デジチューナーを
居間に設置したので、夕ご飯時に録画したドラマを見ることができる。
*  *  *
で。
「あれっこの人どこで見たんだっけ?!」
てことがここの所よくある。
「そうだ!(おひさまの)洋子先生の担任の先生だ!」
とか。
今すっごく思い出していたのが
蝶々さんのおばあ様役の方。
どこで見たんだっけ~~。
お上品なおばあさまだったんだけど・・・
考えても考えても思い出せないので
降参して検索してみた。
やっとわかった!
マドンナ・ヴェルデのマリア先生でした。
ああ。やっと分かって気持ちが落ち着いた(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です