あー久々の更新。
仕事もやっと昨日で終了。お疲れ様でした。
昨年、今年と職が変わった年でした。
今の仕事、仕事場は楽しいです。
人に恵まれるということはとてもいいことです。
昨日はbtの武道館live
一度は行ってみたいと思っているが
年末だなんて忙しくって全くもって無理な話。
それが生中継で見れるなんて!!!!
メメントモリが見たいなぁって思ってたらやってくれた。
さてと。
今日は年賀状作成にお年玉の用意、買い出しと掃除をしないと。
車の燃料補充もね。
冬鳥、なかなか見かけない今年。
昨日は仕事場の後ろの田んぼでいろいろ鳴いてる声がした。
鳥も見つけに行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です