古峯高原

足跡シリーズ これはだれ?

冬鳥さんでも探しに行こうかとハイランドロッジを目指す。晴れて暖かい日。
まずは古峯高原。まぁこんな感じ。
そしてハイランドロッジ手前の展望台。富士山や遠くの山々が見えた。
そして走っていくとリスが出てきた。リスは中禅寺湖畔でしか見たことがない。
猟の人たちも来てるから大丈夫かなぁとそのまま進むと、
車が雪から抜け出せなくなってしまった。困ったぞ~
後続の方に引っ張ってもらうこと1時間くらい?(もっと?)
ようやく抜け出すことができました。
この日は夕方から用事が入っててどうしてもそれまでに帰らなくてはいけなかったのでした。
なので写真撮ってる余裕ナシということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です