ワイルドストロベリー

今では花壇のグランドカバー化してるワイスト。
とりあえず花壇半分のスペースは空けたいのと、
開花・結実・ランナーがひっからまる前になんとか鉢上げを終わらせたい。
はじめの一鉢はアグレのときに持ち帰ったんだろうなぁ~。
あれよあれよといううちに物凄い有様になってしまった。
やっぱいいね~果樹や実のなるものの花って。この先を想像できる。
今年はジューンベリーも大豊作間違いなしだし、プルーンの新苗にも花が付いたし
いろいろ楽しみはこれから!
(ブルーベリーはラビットアイの2鉢枯らしてしまったけど)
やっぱり小花好きなんだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です