勤務先にいるツバメが巣立ったようだ。
シャッターが付いてる建物の中に巣作りしていたが
閉まってる時間、餌探しはどうしていたんだろう。
あと、人の出入りがたくさんある場所なのに
ぜーんぜんお構いなしなんだね。
チーチー騒いでいたので見てみたら
シャッターにこどもが3羽止まってた。
そのすぐ上で親2羽が見張ってた。
帰る頃になるとこどもは1羽だけになってた。
親たちはまだ見張ってる。
このこどもをじーっと見てみると
ほんとまだ巣立ったばかりのぼろぼろちゃん。
土曜日はまだ巣立ってなかったらしいので
いいタイミングで出勤日にあたってよかったわ。
このまま無事に育つといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です