今日は草むしり。
花壇の1/3位しかできなかったなぁ~。また今度。
はびこりすぎて雑草と化したワイストも抜き捨てることにした。
だってヒヨさえ食わないんだもの^^;
その代りにイチゴのランナー伸ばす場所にすればいいや。
・・・と思うことにした。
ユリが満開。そろそろ切ろうかな。
ラベンダーの収穫、2度目は来週あたりかな。まだ早い。
蜂がたくさん来てかわいい。
でもまだ殆ど開花してないから同じ花を行ったり来たり。
ラベンダーをもっと植えたくなってスミレを引っこ抜いた。
そこへローズマリー2本植えた。
ラベンダーはあと2株いけるかな。
ローズマリーは年数経ってしまったのを植えたが
樹勢が悪いかも。
若い苗買ってきて植えればよかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です