本日の空

5:47am

今朝の雲。いろんな形で楽しい。あっちを撮ろうかこっちを撮ろうか迷う。

17:28pm

17:34pm

17:40pm

夕方の雲。色が染まって来たな~と思って写真を撮ってると、夫より電話。
「空見た?」「見てるよ~写真撮ってるよ~」
「一面すごいね~雲!」「んん?何?」
私は違う方向の空しか見ていなかったようです。
南側から見るとうろこぐもみたいなのが一面に!!これはすごい!(真ん中)
急いで外へ出て撮るも、すごく短い時間で消えてなくなってしまった。早っ!
遅れて夕焼けタイム。
やっぱりね~超広角レンズが欲しいです。(扱いやすいもの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です