プロテアちゃん

今日は夫実家へ。
夫が風邪を引き、その次私が引いたので暫く顔を出していなかった。
このプロテア、いつ持っていったんだっけ。
もう2ヶ月くらいなるのかなぁ~。よくもってるな。すごい!
自分家の家には去年買ったけど、こんな持たなかったな~
勤務先行ったら報告しなくては。
水はよく飲むらしい。ふむふむφ(..)

雨も上がって散歩に出た。カメラはQちゃんしか持ってこなかった。
01レンズで空を撮るには、やっぱり画角が狭い。でもまだ03レンズは届いてない。
月が見えたので双眼鏡に押し付けて撮ってみた。なかなか難しい(笑
スコープのアダプター買って、デジスコするのも楽しみだな~
アダプター出てるから検索しないと。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です