メジロ・ヒヨ・エナガ

昨日食べ残したりんごとかびてしまったみかんを庭の枝に挿した。
すぐにヒヨがりんごへ来た。
ん~。あなたじゃないんだよね^^;
ヒヨが止まれなさそうな細い枝にりんごを刺し直した。
すぐさまメジロちゃんがやってきた。
あなたたち素早いよね~。どこから見てたの?
確かにお隣さんにはエナガちゃんの群れが来ていたことは
リンゴを刺しに行ったときに分かってたけど(笑
まあ、メジロちゃんがすぐに気付いたので結果オーライ。
そしてメジロが来たのをすぐに教えてくれた父上、グッジョブ!
とりあえず画像を残すことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です