霧降高原

ちょっと散歩しようと霧降に行ってみた。
いやー参った^^; 階段ってほんとキツイ!!
帰りは下りてこられなくてほんとに参ったわ。
天気も良く、眺めもよかった一日だった。
このモズくんはオオモズ? はじめサンショクイに見えたんだけど・・・・
フツーのモズくんは、もうちょっとまるいよね。
あとは中間あたりにノビタキが数羽。 もっと上にはルリくん。
階段からしばらく上に上って行った場所は
「そうだね~。こんな環境だよねルリくんが居るのは。」って場所だった。
上の方はサクラはまだつぼみだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です