フジカハーフ2本目 efiniti uxi200

フィルム2本目。
1本目はまろんくんの散歩のときにちょこっと撮っただけでしまいっぱなしになっていた。
そしてなんだかピントもぼけぼけな明る過ぎる写真ばかり。
今回は距離を動かすのを忘れずに(笑 実行。
明るそうかなぁと思うときにはオートではなくて絞りも絞ってみたりして。
今回はなかなかしっかり写った感じだー!

なかでもちゃんと写ってそうなものを。
PENとかだと逆光に弱いってイメージがあるけどこちらはいい感じに写ってると思う。
(曇ってたしたまたまか?)
まぁ、明る過ぎな場所に気を付ければ大丈夫そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です