フジカハーフ3本目SensiaⅢ 2013.07.11つがの里

前回の写りに気を良くしてリバーサルフィルムを入れてみたFUJICA Half。
オートで撮ったり絞りを変えていろいろ写してみたが殆どが露出オーバーに。
何とか何が写ってるのが分かるのはこの4枚程度という結果に。
この間は曇りで且つ日陰だったりで丁度よかったのか。今回は快晴で日向。
扱い方としてはヤシカハーフ17の2台目みたいな感じか・・・(こっちも露出オーバー)
そうそう、今日行った先でHalf17使おうと思ったら1台目の絞りが全く開かないことが判明(涙
既に3回修理に出してるというのに。これは暫く放置決定かな。
2台目を点検に出そうかと考えてたのになぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です