カシワバアジサイ ドライに

K5+久々に「うさぎレンズ」で

昨晩は降った降った~ 沢山降ったようだ。 雨音で起こされた。
朝まで降り続いたので、ハスやユリの写真を撮りに行こうと考えてたのに断念。
雨が上がって晴れ間が見えてきたお昼前に、思い出したようにカシワバアジサイを切ってきた。
そしていつものように洗濯ピンチにぶら下げてドライになるまで待つことにする。
あー。今日も体調よくなくてぐだぐだな一日で終わりそう・・・
久々に持ち出してみた「うさぎレンズ」 (PENTAX-FA1:1.4 50mmのこと)
ちーくん撮るのに明るいレンズが欲しくて買ったもの。
もう少し早く購入していたらよかったな。寄れないのが難点だけど。
その前から持ってたシグマの50ミリマクロは暗いんだよね。使えなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です