今朝から雨だわ~。
今日もハスの花見にいけなかったなぁ。
この間のフジカハーフの写りにがっくりきてしまったので
修理をお願いしようと見積もりをお願いしてみた。
一緒にヤシカハーフ17も2台で合計3台。
なんだかんだでやっぱり保管期間が長いと使えなくなってしまうものだね。
2010年に修理に出してるのにシャッター開かないし。
PEN-EE2もなんだかシャッターおかしな感じだし。赤ベロでないし。
(こっちは外装も汚いし、きれいなEE3があるから放置のままだけど)
久々にヤフーブログを見てみた。
そっちの記事もここへ移したいなぁ。面倒そうだけど。
ちーくん。来月末で2年になるんだね。
とうとうPEN-FのM42用アダプター、ぽちっとしてしまった!!
絞りがどうとかこうとか。よく分かんないけど~
もうカメラ本体は増やさないようにしよう。メンテが大変だから^^;
まんべんなく使用するにもね。
最近はヤシカハーフとSPを使ってないなぁ。
ヤシカFR2には派手めなフィルム入れたいな。変な色のりだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です