このあたりにしよっか

イメージ 1

イメージ 2

んんん~~~。
昨日の夜もずーっと迷っていました^_^;
前にも書いたカレンダー投稿の写真です。
皆さんはもう投稿はお済ですか? 今月末が締め切りですねぇ。

今年のカレンダーをよく眺め、どんな写真が採用されやすいのか等も考えると
「うさぎうさぎ」してるような全身がばっちりピントがあってるような写真がいいのかと・・・・
最近アップばかり撮ってるのでなかなかないんです~^_^;
ここ一年の写真を見返してもぶれてるのばっかりだしね(笑

で、昨晩撮った写真にしようかなぁと。
あまりに投稿するようなものがないので即席で撮りました(*^_^*)
ISO感度優先なので絞りを調節できなかったので目以外はボケですが・・・・
さすが、照明器具を明るいものに替えたのとISOを変更できることとレンズやその他諸々で
夜の室内でも明るく写るようになりました(^^)v
(買った当初はどうなるものかと思ってましたが~^_^; )

お外に出られないちー。うさんぽできるこたちにはやっぱり敵いません。
これでとりあえずいってみますっ♪



今回ストックの写真を見返して。あまりに無駄な写真が多いこと多いこと!!!
残すものと削除するもの、きっちり整理したほうが良さそうです。
あとは、明日は中禅寺湖!!準備があるのでコメント不可で投稿しま~す<(_ _)>
寝るのも20:00くらいの予定(爆
また後程お邪魔することとしますね。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です