ねむねむちー

イメージ 1

イメージ 2

しばらくご無沙汰でしたね~。今日はちーです。

どこのお宅でも今時期はまったりごろりんこなことでしょう。

数箇所「お気に」な場所がありますが、このこたつをあげてる脚の横もその1つ。
まったりねむねむちーです。

行きつけの病院の先生ファミリーが里帰りのため来週末は不在らしい。
前回歯を削ってもらったのが3月7日。4ヶ月かぁ。
初めのころに説明を受けたのは、「そのうち間隔があいて半年ペースになる子が多いです」
ってことだった。
まだまだ兆候は出てないんだけど、先生方がいないときに限って具合が悪くなったら困るな。
撮影者:夫  わたしっていつもこういうタイミング逃すんだよね~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です