台風後の朝

5:48am K5 日光連山

5:49am K5

6:02am K5 何か集団の鳥さんが写りこんでる。誰?

台風が過ぎ去った翌朝は、朝焼けが期待できる。
霧降のキスゲ平で観察しようと思っていたが、いざ朝起きたらだるくて断念。
家の近くの陸橋で観察することにした。
んー。結果、霧降には行かなくてよかったかなぁーといった感じ?
なんだか日光連山の方面雲がすごいし。(いや、キレイな雲海見れたかも?)
朝焼けも普通のものだった。
家に入ろうとすると正面の山が白かった気がした。
戻って300ミリに付け替えて、もう一度通りに出て撮ってみると、やっぱり白い!
白根山、雪降ったみたいだね~
どうりで今朝はとっても寒かったわけだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です