とちぎのはなPR

朝、事務所の中にいると「とちまるくんだよー!!」と呼ばれて外へ。
うわ~!ほんとだ!とちまるくん来た☆
事務所の中に入っていくのを「ちょっと待った!!」して、ポーズとってもらった^^
うしまるくんは2度目だね、市場で見るのは。
うしまるくんとは息が合わなかったみたい^^; ポーズとってもらってもぶれぶれだー
isoあげておけばよかったけどそれどころじゃぁなかったのよ^^;
カメラ出して、走って行って止めるので精一杯だったわ(笑
とちまるくんとうしまるくんは「とちぎの花」を紹介するために全農とちぎさんでいらっしゃってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です