雪景色

いい天気だけどどこへ行こうか。 
井戸湿原に鳥さん見に行こうと思ったけど、風が強いのでやめた。
走ってると山がキレイなので近くまで行って写真を撮りたくなった。
ってことで日光にgo!
だいやがわ公園を通り過ぎ、いつものコンビニから河川敷へ入ってパチリ。
さて、次はどうしようか。霧降、行っちゃう?

はい六方沢! すっごい寒いー!!! ここは長時間外になんていられない。
眩しくって光も入っちゃってるねぇ。
空も青くてとってもキレイ。しかし寒すぎる><

300ミリで。

そして、ここへきたらお決まりのスカイツリー探し!
双眼鏡ではよく見えたけど、カメラじゃなんとなく。
画像をいじったらこんなによく写ってた。

大笹牧場でソフトクリームを食べた。
いや~。よくお店の方に笑われなかったよ^^;
こんなに冷たく感じたソフトクリームは初めてだわ。(去年は冷えてお腹壊したっけ)
この先にポニーが居たらしいが、そこへ行くまでに2度も転んだので断念(笑 遠くからひつじさん。
なんかK5、たまに調子が悪くなる。シャッター切れなかったりピント合わなかったりぃ。
・・・修理かい? ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です