今年を振り返る

ちょっと時間が空いたので写真の整理を。
今年はいろいろあったなぁ・・・
いろいろというか病院にずっと行ってたな。
仕事ない日は病院。
それも終わってしまったんだな・・・
あまり鳥さん見なかったな。おさんぽもあまり出掛けなかったし。
あまり歩かないのも足腰弱りそう。
折角、歩けるようになってきていたのに。
休みの日もなんだかぐだぐだして終わることが多かった。
なので写真もあまりない。
来年はもう少し写真撮らないと。
そして中禅寺に釣りにも3回くらいは行きたいな。
今年は釣れて嬉しかったし。
まずは元気に暮らさないとというのが基本だから。何事も。
乳がん検査も悪性じゃなかったし、心配事がひとつ消えた。
◇もっと外へ出て歩き回ろう!
◇もっと写真を積極的に撮ろう!
◇もっと中禅寺湖に釣りに行こう!
◇健康に暮らそう!
◇車中泊でいいから遠出をしたいなぁ
◇お初の鳥さん、1種でもいいので見つけたい
◇タカアシガニ食べてみたい
今、頭に浮かぶことはこんなもんかな。個人的な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です