南伊豆へ(2)K5

暖かいところへ泊りに行きたいと考え、館山か伊豆か迷った。
宿は安くて間違いのない休暇村を選択ということで。
残念ながら館山の空きがなかったので南伊豆に決定!
伊豆は初めてなので思い切ってこちらを選んでよかった。
一月末だというのにブーゲンビリアやアロエの花、宿では内庭にストレリチアまで咲いていて目を疑うばかり。
石廊崎灯台付近ではテッパも見ることが出来た。「へぇ~!これがテッパかぁ!!」などと感心した。
生憎、伊豆諸島などが望めなかったのが残念だった。
目的の一つ(?)でもあるイソヒヨドリはしっかりと何度も見つけることが出来た。
海辺に来たなら見ておかないとねぇ。イソヒヨくん。はじめて女子も見ることが出来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です