岩舟のカタクリ

k5+300

K5+300

Q

Q

そろそろカタクリがいいかなぁと岩舟へ。
しかし、例年だったらよかったかもしれないがまだ全く咲いていなかった。来週が丁度いいかもね~
この桜は河津桜だったかな?
とちぎ花センターの売店は前から安いと思っていたが、
クリロのダブル開花鉢が一鉢1000円ってのに飛びついてしまった。
カタクリは見れなかったがクリロをお安くgetできて大満足。
鳥さんは、昨シーズントラツグミが見れたので期待したが会えなかった。
ジョウビタキのぐぜり?さえずり?なんかしゃべってた。
もうジョウくんともお別れなんだろうね。また秋に会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です